*

忘年会の出し物を検討中│ネタはいろいろ探しだせる!



昔からある忘年会の余興って?

ビンゴ

忘年会では、毎年余興をする。
という会社や、チームもまだまだあるようですね。

SPONSORED LINK
 

今年はどんなネタにしよう?
って悩んでいる方必見!
最近の余興の傾向を探してみました。

余興の王道って?
クイズ
ビンゴゲーム
ジャンケン大会
これらは、全員で参加できるのが一番の魅力であり、
勝った人は商品ももらえる!
という嬉しいこともありますね。

 

最近の流行りものは?
今年の流行としては、
アナと雪の女王
妖怪ウォッチ
進撃の巨人
なんかがありますが、これをどう余興で表現するのか?
って考えると、なかなか難しいところでしょう。
歌と踊りの余興でしょうかね(笑)

大勢で踊る場合は、AKBが人気のようですよ。

 

オススメのネタはコレ!
私の一押しはやはり、お笑いネタ
今年は何といっても、日本エレキテル連合かなと(笑)
あのお化粧はなかなか難しいかもしれないですが、
うけること間違いなしかなと思いますね。

もう1つは、エアギターとか、エアチャリ
これも今年マンガネタでとても流行っているようです。

エアギター
ネタは、考えると、とても悩んでしまいがちですが、
自分が楽しめればいいんじゃないかと思います。

本人が楽しそうだと、周りにも伝わります(笑)

そういえば、昔はカラオケが付き物だった時代。
歌手やタレントの物まねが上手いととても盛り上がった記憶があります。

男性の女装大会なんかもウケました。

懐かしい思いでです(笑)

スポンサーリンク

関連記事

桜イラスト

秋田県の桜は5月でも見られる│5月連休は北東北桜見物がイイ♪

    5月連休でも楽しめる秋田県の桜 私が住む、秋田県は5月でも桜が

記事を読む

入学式女の子と両親

小学校の入学式で母親が着ていく服装に悩むことなかれ

母親の服装ってどんなのがいいの?   子供の小学校の入学式!  

記事を読む

家族でドライブ

ゴールデンウィーク2015│最大12連休の人もいるらしい!

  2015年のゴールデンウィークはいつ? 今年のゴールデンウィークは、曜日の並び

記事を読む

クリスマスケーキ

クリスマスケーキを安く買うなら25日に!

  クリスマスはイブが重要って決まっているの? クリスマスって、どうしてもイヴが盛

記事を読む

福袋

大きいサイズの服をお得に買うなら福袋でしょ!?

大きいサイズは普通サイズに比べて価格はどれくらい違う? 大きいサイズでイメージするサイズと言え

記事を読む

ディズニー

ディズニークリスマス情報│ダッフィーグッズの販売は?

ディズニーリゾートのクリスマスイベント いつでも混雑している感があるディズニーリゾート。そ

記事を読む

おせち料理

2015年のおせち料理に悩んだらランキングと口コミ

おせち料理の由来って知ってますか? おせち料理。ってなんとなく正月に食べる料理で通っていますが、

記事を読む

成人式

成人式の髪型で悩んでいる人はコレ! 2015は編み込みで可愛く!

2015年の成人式はいつ? 2015年の成人式は1月12日(月曜日) 昔って、成人式は1月1

記事を読む

前撮り(成人式)

成人式の前撮りは半年前が常識になっている理由

前撮りってなんのこと?   前撮りとは、成人式の前に既に写真撮影を済ませている

記事を読む

母の日のプレゼント

母の日のプレゼントはマンネリでも気持ちが大事!

    2015年母の日はいつ?   毎年5月の第2日曜日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

baseball_pitcher_man
金足農業がスゴイことになってます♪感動をありがとう!!

秋田県の誇り♪ 第100回夏の甲子園(全国高校野球選手権記

足のむくみ
下半身のむくみ…これって重大な病気かも!?症状別5つの原因とは!

一日中立ち仕事、一日中座ったままのデクスワーク、 職場のクー

母の日のプレゼント
母の日のプレゼントはマンネリでも気持ちが大事!

    2015年母の日はいつ? &nb

スギ花粉イラスト
花粉症2015│早めの予防と体質改善のイロハ

  今年の花粉傾向は? 今年も、すでに花粉症の症状が

桜イラスト
秋田県の桜は5月でも見られる│5月連休は北東北桜見物がイイ♪

    5月連休でも楽しめる秋田県の桜

→もっと見る

PAGE TOP ↑