*

母の日のプレゼントはマンネリでも気持ちが大事!



 

 

2015年母の日はいつ?

 

毎年5月の第2日曜日は母の日!

2015年は5月10日です。

 

 

プレゼントの定番商品や変わったもの

母の日のプレゼント

プレゼントの定番と言えばお花。

1、カーネーション

カーネーションも昔は赤。
というのがほとんどでしたが、
今では、グラデーションだったり、
いろんな色がありますね。

2、あじさい

鉢植えで人気なのが紫陽花(あじさい)。
紫陽花も、種類が豊富で
持ちもいいので人気があるようです。

 

3、バラ

ミニバラなんかは鉢に小さいお花がたくさん咲くので
とても可愛いです。

SPONSORED LINK
 

生花ではなく、ブリザーブドフラワーなどは、
枯れる心配がないのでイイ。
という理由で、こちらも大人気みたいですね。

その他、リサーチしてみると、
〇パジャマ
〇下着
〇オルゴール
〇健康器具
〇バック
〇化粧品
〇洋服
〇ルーペ
〇高級肉

色々ですね^^

 

 

気持ちがあれば十分

私も、毎回マンネリになるので、
母に何が欲しい?

と聞いてみますが、「何もいらない」と言われます。

結局、気持ちだけでいい。
と思うお母さんが多いようですね^^

母の日を思ってもらってる。
その気持ちだけで嬉しいそうですヾ(*´∀`*)ノ

一緒にドライブしたり、ショッピングに行くだけでも
楽しいと思いますよ。

 

我が家は、最初、毎年お花の鉢をあげていましたが、
猫を飼いだしてからは、
猫がいたずらするので、お花はボツになりました^^;

 

そのため、プレゼントに相当悩みましたね。

 

今は、猫もいなくなったので、お花でもいいのですが、
動物が大好きなので、
しばらくは、動物関係のグッズで攻めてみようと
考えています(笑)

スポンサーリンク

関連記事

おせち料理

2015年のおせち料理に悩んだらランキングと口コミ

おせち料理の由来って知ってますか? おせち料理。ってなんとなく正月に食べる料理で通っていますが、

記事を読む

ディズニー

ディズニークリスマス情報│ダッフィーグッズの販売は?

ディズニーリゾートのクリスマスイベント いつでも混雑している感があるディズニーリゾート。そ

記事を読む

家族でドライブ

ゴールデンウィーク2015│最大12連休の人もいるらしい!

  2015年のゴールデンウィークはいつ? 今年のゴールデンウィークは、曜日の並び

記事を読む

入学式女の子と両親

小学校の入学式で母親が着ていく服装に悩むことなかれ

母親の服装ってどんなのがいいの?   子供の小学校の入学式!  

記事を読む

クリスマスケーキ

クリスマスケーキを安く買うなら25日に!

  クリスマスはイブが重要って決まっているの? クリスマスって、どうしてもイヴが盛

記事を読む

前撮り(成人式)

成人式の前撮りは半年前が常識になっている理由

前撮りってなんのこと?   前撮りとは、成人式の前に既に写真撮影を済ませている

記事を読む

成人式

成人式の髪型で悩んでいる人はコレ! 2015は編み込みで可愛く!

2015年の成人式はいつ? 2015年の成人式は1月12日(月曜日) 昔って、成人式は1月1

記事を読む

贈り物を贈る女性のイラスト

大切な人への贈り物│感動する忘れられない品を紹介!!

大切な人ってどんな人? 大切な人の定義は人それぞれで、家族を筆頭に、親友、彼氏(彼女)、会社の上司

記事を読む

ビンゴ

忘年会の出し物を検討中│ネタはいろいろ探しだせる!

昔からある忘年会の余興って? 忘年会では、毎年余興をする。という会社や、チームもまだまだあ

記事を読む

桜イラスト

秋田県の桜は5月でも見られる│5月連休は北東北桜見物がイイ♪

    5月連休でも楽しめる秋田県の桜 私が住む、秋田県は5月でも桜が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

baseball_pitcher_man
金足農業がスゴイことになってます♪感動をありがとう!!

秋田県の誇り♪ 第100回夏の甲子園(全国高校野球選手権記

足のむくみ
下半身のむくみ…これって重大な病気かも!?症状別5つの原因とは!

一日中立ち仕事、一日中座ったままのデクスワーク、 職場のクー

母の日のプレゼント
母の日のプレゼントはマンネリでも気持ちが大事!

    2015年母の日はいつ? &nb

スギ花粉イラスト
花粉症2015│早めの予防と体質改善のイロハ

  今年の花粉傾向は? 今年も、すでに花粉症の症状が

桜イラスト
秋田県の桜は5月でも見られる│5月連休は北東北桜見物がイイ♪

    5月連休でも楽しめる秋田県の桜

→もっと見る

PAGE TOP ↑