*

マリメッコ生地でなんでもハンドメイド!オンリーワン商品を作ろう!



 

マリメッコは女性に大人気!

マリメッコ
マリメッコ(marimekko)って今、女性に大人気の北欧ブランドですね^^
あのカラフルな柄をウニッコ柄と言うって最近知りました(汗)

ウニッコって(笑)
この柄を分からない人なら、ウニを思い浮かべそうですよね(笑)

SPONSORED LINK
 

ウニッコ柄のラテマグや食器類、バックなんかはかわいいけどね~。

 

フィンランド硬貨がかわいい!
フィンランドの新しい硬貨は、マリメッコ(marimekko)デザインで
すっごくお洒落っていうかかわいい!

マリメッココイン

日本のお札も素晴らしい技術だとは思うけれど、
こういう、可愛らしさがあってもいいなぁ^^

お金持ってると、勿体無いから使いたくなくなりそうだけど(笑)

欲しいです。このコイン(笑)

 

マリメッコ生地でハンドメイド出来るもの!

マリメッコ生地
今、マリメッコ柄の生地でハンドメイドする人が急増しています!

手作り大好きな人なんて、生地があればなんでもマリメッコデザインに
変えることができるんですから!!

私は、昔洋裁が得意だっただけに、
こういうのは得意げに作り方を紹介したい所ですが、
いつの間にか、不器用になってしまい、
作る面倒より、少し高くても買った方がいい人になってしまいました(爆)

ハンドメイドでみんな、凄いもの作ってますよ^^

自転車をマリメッコ柄でコーティングしてしまったもの(驚)

コタツの布団がマリメッコ柄(笑)

マリメッコ浴衣

バックなんてお手の物^^

マリメッコ傘!!

傘も作れるんだねぇ~って感じで驚きですが、

生地さえあれば、なんでもメリメッコデザインになってしまうのは
実は凄いことですね。

マリメッコブランドの偽物も販売されている今、
自分でハンドメイド出来る技術があれば、騙される心配はゼロです^^

スポンサーリンク

関連記事

前撮り(成人式)

成人式の前撮りは半年前が常識になっている理由

前撮りってなんのこと?   前撮りとは、成人式の前に既に写真撮影を済ませている

記事を読む

baseball_pitcher_man

金足農業がスゴイことになってます♪感動をありがとう!!

秋田県の誇り♪ 第100回夏の甲子園(全国高校野球選手権記念大会)で みごと準優勝をはた

記事を読む

ランドセル2つ

ランドセル2015年モデル!見た目一押しはコレ!

早くもランドセルの予約販売が始まっているらしい やっと、秋めいてきたというのに、ランドセル

記事を読む

保険困った顔

医療保険は必要か?!今の保険に不安があるなら変えるべき?!

  医療保険は必要か? 医療保険って、本当に必要なんだろうか?って1回は思った

記事を読む

東京ばな奈レーズンサンド

東京土産で大人気の東京ばな奈のレーズンサンドが美味しい♪

東京ばな奈の種類はどれくらいある? 「東京ばな奈」と言えば、ふんわりとした柔らかいスポンジケー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

baseball_pitcher_man
金足農業がスゴイことになってます♪感動をありがとう!!

秋田県の誇り♪ 第100回夏の甲子園(全国高校野球選手権記

足のむくみ
下半身のむくみ…これって重大な病気かも!?症状別5つの原因とは!

一日中立ち仕事、一日中座ったままのデクスワーク、 職場のクー

母の日のプレゼント
母の日のプレゼントはマンネリでも気持ちが大事!

    2015年母の日はいつ? &nb

スギ花粉イラスト
花粉症2015│早めの予防と体質改善のイロハ

  今年の花粉傾向は? 今年も、すでに花粉症の症状が

桜イラスト
秋田県の桜は5月でも見られる│5月連休は北東北桜見物がイイ♪

    5月連休でも楽しめる秋田県の桜

→もっと見る

PAGE TOP ↑